マダンフラワーカフェでお茶して

さらに、益善洞を散策してみることにしました。

 

 

 

こういう細い路地、ツボですハート

 

 

 

 

 

 

ワインボトルが、外壁の周りにずらずら~。

こういう店時々あるけど、ちょっと危ない気がしてしまうのは私だけ?

割れたり、割られたりとかしないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人のお宅?

シャッターに絵が描かれててかわいい。

 

 

 

 

 

 

PUBの外に、アヒルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

このオブジェ、小さい路地が交差する益善洞の目印になりますにこ

 

 

 

 

 

 

ひなたぼっこしながらお茶するのもいいね~ハート

 

 

 

 

 

 

こういう古民家をリノベした店がほんとに素敵ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い路地が行き交うだけでもツボなのに

そこにずらりとツボな店が並んでいて、本当に飽きない。

 

 

 

 

 

 

全部行ってみたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもインスタ映え狙い!?

 

 

 

 

 

 

かっこいい感じの店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、かわいい壁画があったりもしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からも、ここはマストだなぁハート

 

でも、これからどんどん知名度も上がって人が増えるんでしょうね。

竹下通りみたいになったら、ちょっと行きたくないかも~。

 

 

 

クリック 春休みソウル母娘旅2018★目次