相変わらず仕事がバタバタの毎日ですが

少しでもストレスを解消したくて、昨日はヨガに行って来ました。

 

エアリアルヨガって、聞いたことありますか?

 

天井から吊るした布に体を預けて

ハンモックのように揺られたり、逆さにぶら下がったりするようなやつです。

分かりやすく言うと、空中ヨガかな。

 

なかなか面白かったのですが、逆さになってしばらくいるのがかなり辛かったです。

もう何十年も逆立ちみたいなことなんてしてないし、頭に血が上って痛い感じ汗

 

布の間に足を通してパッと逆を向いてポーズを作るなど、結構コツがいる動きも多くて

初心者のクラスだったので、空中で布に絡まって動けなくなる人も続出笑

なかなか新鮮な時間でしたキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

クリック セントーサ島のホテルにチェックイン

からの続きです。

 

 

 

正面321号室に入ります!

 

 

 

 

 

 

入るとさらに左右両側にドアがあって、普段はコネクティングとしても使えるようです。

 

 

 

 

 

 

私たちは右側の部屋。

 

 

 

 

 

 

入ると、すぐ右側は↑こんな感じで

奥から、簡単なイスとテーブル、クローゼット、スーツケース置き場。

 

 

 

 

 

 

あれ?トリプルルームというカテゴリーで予約したはず。。

 

フロントに聞いたら、後からエクストラベッドを入れますとのこと。

ガーン・・ダウン

ちゃんとしたベッド3台の部屋だと思っていたのでがっくし。

 

 

 

 

 

 

結局、窓際のデスクのところにエクストラベッドが入ってギュウギュウになったので

寝る前の飲み会は、この小さなベッドサイドでシャンパン

 

 

 

 

 

 

クローゼットの扉を開けてみました。

中に、セキュリティボックスもあります。

 

 

 

 

 

 

右側のクローゼットの中。

 

 

 

 

 

 

クローゼットのところから部屋の中を見たところ。

 

ちょうど真ん中奥↑に写っているボーダーの家具。

 

 

 

 

 

 

面白い造りのバーカウンターでした。

 

 

 

 

 

 

扉の中は、冷蔵庫。

中身が入っているタイプ。

 

 

 

 

 

 

紅茶は、シンガポールと言えばのTWGきらきら

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の扉とは違う扉に、グラス類も収納。

 

 

 

 

 

 

窓からの眺めは・・・駐車場。

部屋は3階なので、普通にしてる分には緑しか見えないからまぁ良し。

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の左手にバスルーム。

 

 

 

 

 

 

入って右側には、大きなバスタブ。

 

 

 

 

 

 

すごい個性的なアートです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、鏡が多い。

 

 

 

 

 

 

アメニティは、この引き出しの中に入っています。

 

 

 

 

 

 

グラスを置いてあるトレーは、アクセサリー置き場に使っていました。

 

ソフィテルの無料の水が2本。

ここは3本置いておいてほしいところですが、まぁよくあることです。

 

 

 

 

 

 

シンクの左側は、シャワールームとトイレ。

 

 

 

 

 

 

レインシャワーと、可動式シャワーきらきら

 

 

 

 

 

 

シャンプー類は、LANVINきらきら

 

 

 

 

 

 

ベッドの寝心地も良かったし、全体的に清潔感があってきれいな部屋でした。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

スリッパは、ちゃんとホテルロゴも入った使い捨てのもの。

 

作りもしっかりしていたし

ご丁寧に「スリッパ」と書いた布袋に入っていて

たぶんこれが1番豪華なアメニティだったかもウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック シンガポール旅行2018年1月★目次