この記事、消えまくって3回目ですえーん

 

もうすぐ終わるってところで いつも消えるのどうにかして~~

最近また途中まで書いたのが「復旧」されずに、全消えになる。

 

ノって来て、タイピングがなめらかになり過ぎるとダメな気がします。

ほんとがっかりだよーーーゲロー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

クリック 香港式エッグタルトを食べて

 

歩き疲れた足を癒しに、マッサージに向かいました。

 

 

 

 

行きたい店は決まっていたので、地図を見ながら向かいました。

 

 

 

 

 

 

香港って、マッサージの呼び込みがすごいですよね。

 

私たちが疲れ顔だったのか!?

路上を歩いている数ある歩行者の中からピンポイントで選ばれて笑

呼び込みのおば様の激しいセールスを受けました。

 

 

 

 

 

 

もしかして、目指す店と同じ店なのかな?と思ったら

このビル、足マッサージ店が4つも入っていましたポーン

 

 

 

 

 

 

目的の店と違っていたので、丁重にお断りしてエレベーターに。

 

ところが、19Fで降りてすぐ目の前にあったその店のフロントは暗い雰囲気。

暇なのか、周りにはスタッフがだらりとたむろしていて、ちょっと怖いぐらい滝汗

 

で、そのままUターン汗

 

どうせなら成績にしてあげた方がいいなと思って1階まで戻り

さっきの人の良さそうなおば様を、路上までつかまえに行って

そちらの店を案内してもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

おば様が案内してくれた店は、明るい雰囲気でホッとしました。

 

智能足道 ~Smart Foot Massage~ashi

 

 

50分 HK$198(=約2,772円) をお願いしました。

 

今や日本でも、60分¥2,980のマッサージ屋さんも増えているし

この価格だと割安感はまったく感じなくなってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

欧米人のお客さんも多そうな店でした。

 

 

 

 

 

 

私は、若くてイケメンのお兄さんが担当。

 

手を抜くこともなく、とても熱心にやってくれて

その上、上手だったので、足がよみがえりましたキラキラ

(チップを渡したら喜んでくれたみたい)

 

 

軽い足取りで、このままチムサーチョイに向かいます。

 

 

 

 

クリック 香港旅行記2017★目次