グァムなう音譜

 

 


 

・・・なのは、私ではなく、夫なのですがウインク

 

昨年に続き、グァム1人旅に出かけています。

 

 

グァムは、近くて短い日程でもリフレッシュできるのが最大のメリットきらきら

 

そして、もう何度も行ってて

大体の様子が分かるという安心感もありますね。

 

今の時期は、海が穏やかできれいなのもいいみたいですサマーやしの木

 

 



 

今回の宿泊先は、アウトリガープルメリア

 

list dot*昨年は、ここでしたクリック ウェスティン・リゾートグァム

 

 



 

毎回、泊まったことのないホテルにしているので

ホテルを思い出せば、グァムに行った回数も数えられます笑

 

 



 

アウトリガーの ボエジャー47クラブ・ラウンジキラキラ

 

 



 

最上階21階からの、海の景色が素敵なラウンジサマーやしの木

 

朝食タイムと、カクテルタイム(17~19時)だけみたいなので

使える時間は、短めかも。

 

 

 


 

そして、存在感のあるデュシタニ・ビュー笑でもあります。

 

このホテルができて、ラウンジからの開放感も随分変わっちゃったんでしょうね。

 

 

 


 

こちらは、今朝の部屋からのニッコー側の眺め。

 

 

写真からも、海が穏やかなのが分かります。

 

私がたまに行く1月頃は、いつもリーフの辺りに白波が立っているので

この穏やかさは新鮮な感じサマーやしの木

 

 



 

ラウンジの朝ごはんナイフとフォーク

 

安定の和食チョイス笑

 

 



 

こんな眺めの中での朝食は、リゾートのまさに至福タイムハート

 

 



 

今日は、どんよりなお天気の東京ですがくもり雨

グァムは、いいお天気ですね晴れ

 

この海、見てるだけで癒される~~ハート

 

 



 

私の好きなプルメリアの写真も送ってくれましたプルメリア

 

プルメリアの写真を、一生懸命撮っているおじさん1人・・・

周りから見ると、微妙だったでしょうか笑

 

 



 

私にはできない1人旅。

 

普段、1人でいるのは平気な方なんだけど

旅行では寂しがり笑・・と言うか、怖がり!?汗

(夜、1人で初めての部屋に寝るのが怖いとか汗☆←子供かっ汗

 

交流のあるブロガーさんや、リアル友にも

1人旅を満喫してる人が多く、うらやましい限り。

 

 

 

 

 

写真見てリラックス~~プルメリア