最終日。

クリック ディンタイフォンでランチをした後ごはん

 

 

 

最後にマッサージを受けてから、飛行機に乗りたくて

いくつか店を見学して回りました。

 

 

 

 

そして、1番安心できそうな店に決めました。

 

足藝舎ashi

 

場所は、九龍公園の前だったかな。

ガイドブックにも載っている店です。

 

 

 

 

アジアでは、↓こういう間違いがほんと多くて(特にスパ)

毎度、探しちゃいます~爆  笑

 

足マサージ」は合ってるのに、「トバス」になってたりねきゃ笑

 

 

 

私は、足もみ40分+肩10分のコース($198)を。

日本円で、3,200円ぐらいでした。

(この時、1香港ドル=16円ぐらい)

 

今や日本でも、60分で3,000円を切るところも増えたし

決してお得感満載という訳でもなかったですけど、上手でしたよ。

 

友達の担当だった、人の良さそうなおじさんが

日本が大好きで、北海道から沖縄まで7~8回来たと言ってました。

こういう話を聞くと、ちょっと嬉しくなりますねにこ

 

築地で、イカ刺で日本酒を一杯やるのが最高だって笑

ツウだね~きゃ

 

 

 

 

そして、スーパー「ウエルカムに寄ってみたり音譜

 

 

 

 

フルーツコーナーを横切ったら、あの香りが~うーん

 

 

 

 

やっぱりあったびっくり

ドリアンドリアン

 

 

 

 

ガイドブックに載ってた「ナッツフォードテラス」っていう

夜が楽しそうな通りを探してみたんだけど・・・

 

 

 

 

地図を読み間違えたみたいで、たどり着けずえーん

やたら、ウェディングドレスを売ってる通りを歩きました。

 

 

 

 

このすがすがしい風景とも、もうお別れですウルウル

 

 

 

 

香港は、アジアの中でも好きな町。

 

 

 

 

また絶対来るぞ~キラキラ

 

 

 

 

そして、次は、間違えないようにホテルを取ろう笑

 

 

 

 

ほんとは、ここに泊まるはずだったインターコンチを眺めながら笑

 

 

 

 

さて、夕食食べて空港へ向かいます。