先月のことです。

 

 

 

東京駅で降りて、いったん地上へ。

 

 

 

 


シャングリ・ラ ホテル東京 へ

ディナーに行ってきました。


 

 

 

1階のエントランスからエレベーターで

上階にあるロビーへ。

 


アマン東京なんかもこのタイプ

(1階からエレベーターでロビーへ)だけど

アマンは、この場所にドアマンがワサッといて

用がないと、とっても上がりにくい笑

 

こちらはわりと放置気味で上がりやすかったです笑

 

 

 

 

 

オリエンタルな雰囲気が素敵なロビー階です。

 

以前は、脇の窓からスカイツリーがドーンと見えていましたが

お隣のビルが改装して高くなったようで…

すっかり景色が変わっていました汗

 

都心では、高層ビル1つで風景が左右されますね。

 

 

 

 

 

フロント周辺。

 

シャングリ・ラ オリジナルの高級感のある香りが漂っていますキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのホテル5つ星ですが、以前驚くような体験をして

 

もう来ることもないか!?とも思っていましたが

 

今回縁があり、その時とは別のレストランで食事をすることになりましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ここから↑は、お手洗いの写真です。

 

ここのお手洗い、ホテルらしい高級感があって好きですハート

 

 

 

 

 

以前の事件は、その時はとても腹立たしいものでしたが

 

今となっては、かなり笑えます。

 

 

母と、どこかにランチで出かけるたびにナイフとフォーク

 

このホテルで起こったその時のことを思い出しては、よく大笑いしてます。

 

こんなに長く笑えるネタを提供してくれて、逆に有難うかも笑い泣き

 

 

 

 

 

あの人、今もここで働いてるんだろうか!?

 

そこを通り過ぎる時、思わず覗きこんじゃいました笑

 

どんな顔だったか忘れたけど。

 

 

 

 

 

クリック 一応リンク貼っとこうかな笑

 

 

 

 

 

 

今回は、その店ではなく

29階の「なだ万」でお食事です。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

ホテルまとめ