ランチ→スパバラ と満喫し

 

 

 

最後は、ここに行かないと帰れませんーーっ音譜

 

 

ルーフトップバー

 Moon Barキラキラ

 

 


 

18時オープンに合わせて、59Fのカウンターへ++㊤㊤++

 

ところが、なんと!

私たちがスパを楽しんでいる間に、雨が降ったらしく雨

屋根のないMoon Barは、今、オープンできる状態ではないとのこと。

 

このまま雨が止めば

テーブルなどを拭いた後、遅れてオープンするということで

もちろん、神に祈りながら待ちましたとも~~ダッシュ

 

 




とりあえず、カウンターのところは待つスペースなどがないので

1階のロビーに下りて来ました。




 

特にやることもないので、あちこちウロウロ笑

 

日が暮れてきて、ロビー下のレストランもいい雰囲気になって来ました。


 

 

 

 

蓮のオブジェが素敵ハート

 

マンダリンオリエンタルの

生花で飾られたロビーには叶わないけどねぺロ

 




 

とりあえず、20分後を目処にと言われていたので

またエレベーターで、59Fへ夜の街


 

 

 

 

おそるおそる聞いてみたら、なんとなんとラッキーなことに

雨も止み、スタンバイもOKとのことラブラブ

 

最終日だったので、心配したけどツイてる~~きゃ

このらせん階段を上って~音譜





 

さらにその上に続く、狭い階段を上って行きます。

こんな狭くて暗い階段の先に、あの風景が~~っ!?!?





 

うわっキラキラ 明るいっキラキラ

ついに来たか~~~++㊤㊤++

 

と、思ったら、まだ続く階段笑

なかなか見せてくれない、期待高まる演出です笑


 

 

 

 

でも、階段の横にも、ビル群の夜景が広がっているので夜の街

徐々に気持ちも上がって来ます音譜

 

 



 

ここから見る夜景も、十分きれいですが夜の街

この後、360度広がる素晴らしい風景に大感動びっくりマーク


・・・なのですが、写真が多いので、次回UPします汗☆

なんか出し惜しみな感じだなぁ~汗☆

 

 





プルメリアおまけプルメリア

 

トイレに行ったら、花瓶の中をのぞくトカゲちゃん発見ニコニコ

バリに行ってから、トカゲちゃんをかわいいと思うようになりましたウフフ


 

クリック バンコク旅行記★2014年10月★目次

 

 

 

宝石赤夜景が素晴らしいルーフトップバー