島に渡るカヤックは、ホテルのマリンセンターで借りるのですが

そこに、スザンヌの写真がいっぱい貼ってありました。


 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


後から知ったのですが

ここのシェラトンのチャペルで、結婚式も挙げたんですね。

(この後、離婚されましたね・・ムンク

 

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

さぁ、カヤックであの島へ向かいます音譜

 



 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


家族3人が、いっぺんに乗れる大きさのがあって嬉しいウフフ
 

カヤックって、何気に力仕事。

ずっとこいでると、いつも使ってない筋肉がプルプルになるからねぇ~ウフフ

休み休み行かなくちゃ笑

 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

私が1番前で、出発~++㊤㊤++

見ての通り、自信のある人は泳いでも行けちゃいそうに見える距離ですよニコニコ
 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


太陽じりじりの中、水面をのぞきこんでみたり

外洋の海の色と見比べたりしながら~音譜
 

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

お。先客もいますね。

島の向こうの方に、うっすらと砂が浮き出てる感じも笑

どんな風になっているのかなぁ!?

 

もうすぐ到着です++㊤㊤++

 

 

 

クリック シェラトングアム★もう1つのプール

 

 

リンク グアム旅行2012★目次