今回のバリ島旅行。

両親も一緒だったので、観光ツアーも組み込んでおきました。
 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

そのうちの1つ。

 

ウツワツ寺院でのケチャ鑑賞&ジンバラン・シーフードBBQ

 

 

バリ島旅行と言えば人差し指の人気コースですが

実は私、ウルワツもジンバランビーチも、お初でした!!

 

 

バリでは、ほとんど観光してなかったことに改めて気がつき

いつもとは違う新鮮な旅となりました。

 

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ウルワツの凶暴な猿は、有名ですよね~あせる

 

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

行く前から、ガイドさんにも注意事項を聞かされていました。

 

 

・手で持ってる物は、バッグも持って行かれるので注意

 

・ピアスやメガネ、帽子もダメ

 

それって、ピアスを取られた人がいるってこと~!?(((( ;°Д°))))

痛そうです・・・(>_<)汗

 

 

実際行ってみると、あちこちに眼光鋭い猿がいっぱいいて

 

隙あらばという感じで人間を観察しているのがよく分かりガーン

 

めちゃめちゃこわい~~あせる

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

上矢印これは、ガイドさんにも注意されてなかったハプニング。

 

 

この猿が抱えている物、分かりますか!?

 

 

実はこれ、女性のサンダルなんです。

 

 

 

一体どんな風にして

履いてるサンダルを取ったのか分かりませんがガーン

 

塀のこちら側には、雨の中雨

片足裸足で立っている女性がいて本当に気の毒でした・・。

 

 

それにしても、この顔!!

 

ふてぶてしいこと、この上ない表情です!!

 

 

ちょっと憤りを覚えつつも

後ろからカメラをかっさらわれるんじゃないかと、出すのも必死な私あせる

 

 

人間に危害を与えるお猿さんたち

どうにかならないんでしょうかね~!!




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

猿を見てたら、開演ギリギリになってしまいました。

 

ガイドさんが、1番上段に空席を見つけてくれて、さっと座って見学。

 

 




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

ケチャは、ウブドでも見たことがありますが

 

海をバックに見るケチャは、開放感があってまた違った趣です。


 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

ここで見る本当の醍醐味は

サンセットとケチャの共演キラキラなんですが

 

残念ながら、雨季の夕方、やはりお天気が優れませんでした。

 

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


降ったり止んだりの中ですが雨

ダンスは、徐々に盛り上がっていきます。






旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


物語の筋書きを書いた紙を、毎回もらうんだけど

なんかいつもちゃんと読めないまま~汗




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

迫力のある終盤を迎えました。

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

裸足で火を蹴散らすパフォーマンスを見せる最後。

 

熱くないのかなぁ~!?

いや、熱くないわけないよね!?

 

純粋にすごいです!

 

 

でも、個人的には、レゴンダンスの方がきれいだし好きかな~笑い泣き

 

 

お天気はちょっとあやしいけど

この後、サンセットディナーを予約したレストランに向かいますびっくりマーク



クリック 太陽輝くサヌールビーチ

 


リンク バリ旅行記2012★目次