両親が、ロシア旅行から帰って来ました。

 

 

またまた写真を拝借してUP~びっくりマーク

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

正直、ロシアってどんなところなのかまったくイメージできてませんでした。

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

まさかこんなにカラフルで、建物もヨーロッパ風だとはびっくりマーク

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

はたまたアラビアンナイト風!?

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

まるでテーマパークの中にいるみたいびっくりマーク

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

金ぴかのリムジンが止まっていて・・・

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

教会で、結婚式に遭遇したそうです。

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

ラブリーな馬車ラブラブ

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

とにかく町中のあちこちが、ピカピカしてた印象だったそうですびっくりマーク

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

写真を見ただけでも

 

私の中で漠然とあったロシアへの印象が、180度くつがえされましたきらきら


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

下の写真、人・人・人の大行列ですが

 

どこに行っても観光客がたくさんいて、混みあっていたそうです。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

現地のガイドさんが

 

「ロシアは決して恐い国じゃないので

日本に帰ったら、皆さんにぜひ観光に来てください!と伝えてください」

と、言ってたそうです。

 

これ、分かる気がする・・・

 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

ロシアって、とても美しい国だったんですねびっくりマーク