国内47都道府県の全制覇まで、あと2つです。

 

 

そう言いつつ、もう何年も経っていますが・・・

 

ついに来月、「あと1つ!」になりそうです音譜

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

まだ行ったことがない2県は、山口県と島根県。

 

 

「隣同士の県なんだし、一気に全国制覇しちゃおうかな++㊤㊤++」とも思ったんですが

 

それぞれ行きたいところを考えていたら、これが意外と離れていて時間もかかりそう汗

 

日程的にも、無理して回るより

 

また次までのお楽しみとして残しておくことにしましたニコニコ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ということで今回のコースは、島根から広島を回るルートに決定音譜

 

 

’出雲大社’と’厳島神社’を巡って、心身を清めキラキラ

「日本最古の湯」と言われる’玉造温泉’で、ほっこり~温泉

世界遺産・石見銀山を見学し地球

広島の夜の街を楽しみつつ、ちょっと懐かしい顔にも会って来られたら・・という計画ですニコニコ

 

ガイドブックを買わず、旅行会社のパンフで代用中~笑

 

これが結構便利なのよねウフフ


旅館とホテルの手配もOK

 

 

海外も楽しいけれど、国内もやっぱり負けずに魅力的ニコニコ

 

初めて行く島根県キラキラ

楽しみです音譜