サイパンのキャラクター・サイパンくんサイパンダ

 

 

あっちこっちにいましたにひひ


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ガラパンから遠いマリアナリゾートなので

 

DFSの無料バスを、何度か利用させてもらいました。

 

 アゲアゲ↑これは、DFSの中の「サイパンだコーナー」前。

 

   巨大サイパンだくん

 

キャラクターグッズも

Tシャツからキーホルダーから、いろいろ売ってました。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

そして、その前で愉快な動きをする

着ぐるみサイパンだくん

 

 

握手をする手をブンブン動かしてたから

思いっきりぶれてる~笑

 

 

余談ですが・・

 

 

成田のDFSで、頼まれ物のタバコのカートンと

ブランデーを購入して行きました。

 

サイパンで欲しい銘柄が売ってなかったらいけないと思い

成田で先に買ったんだけど、サイパンのDFSにもあったびっくりマーク

 

一応値段を見たら・・・!?

 

 

サイパンの方が安かったです~しょぼん

ああぁ~~ダッシュダッシュ

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

12才以下の子供は

キャンペーンでもれなくサイパンだリュックがもらえました。

 

 

ホテルで引き換えチケットをもらって、DFSで引き換えます。

 

幼稚園児向けぐらいのリュックです。

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ガラパンの町の広場には、たくさんの記念撮影用サイパンだ

 

 

これは、バナナボート版バナナ

 

1番左に、もらいたてのリュックサイパンだが覗いてます笑

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

これは、レイをかけてギターを弾くサイパンくん

 

 

 

ちなみに、金八レストラン前の道がつぶされて

こんな立派な広場ができてました。

町の造りが、グレードアップしてた~びっくりマーク

 

 

 

でも、人通りもかなり少なかった~ー

 

 

明らかに、客より客引きのお姉さんたちの方が多い状態。

 

お店の経営は大丈夫なのかなぁ!?

 

やっぱりどうしても気になってしまう。その辺。

 

 

クリック サイパン旅行記★目次