イブオカでバビグリンを食べた後

 

 

すぐ近くにある「カフェロータス」に、お茶をしに行きました。

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

店内に入るとすぐの場所は、こんな感じ↓

 

 

 

 

人が集まって座っている辺りが、見晴らしのいい席です。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ここを通り過ぎて・・・

 

 


 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

緑がきれいな通路を進み・・・

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

やって来ましたハート

 

見晴らし最高のガゼボ席ですきゃ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

右側の屋根の下辺りが

 

店内に入った時見えた、人が集まってた辺りの席です。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

蓮池と、遠目に寺院が見晴らせ、風情たっぷりハート

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

蓮の花がたくさん咲いている時期は、さらに素敵でしょうね笑

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ここで、爽やかな風に吹かれながら 

 

ミックスジュース笑ハート

 

ウブドに来たぞ~びっくりマークと、深呼吸。

 

 

至福のひとときおんぷ

 

 

 

 

 

 

クリック プルメリアバリ島旅行2009年10月 目次 プルメリア