無人島で、たくさん写真を撮って来ましたので

3回に分けて、お伝えできればと思います笑


クリック 無人島のブルー1  



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


澄んだ水の中に、ウキウキしながら入って行きます音譜




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


何の淀みもなくて、ほんとにきれい。


こんなにきれいな海が、すぐ側にあったらどんなに幸せだろうなぁ。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ビーチからすぐ、腰高ぐらいの深さの場所から

サンゴと、きれいな魚が現れ始めます。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


立派なサンゴ発見びっくりマーク



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


見事な慶良間ブルーラブラブ


視界がクリアで、言葉にしがたいほどきれいな水色をしていますラブラブ




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


浅瀬でのシュノーケルは

太陽の光が当たって、魚の色が映えますね。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


海の水色に同化した、きれいなデバスズメダイがいっぱいハート




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


一緒に泳いでいると、時間を忘れてしまいそうおんぷ





旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


元気なサンゴも、ポイントポイントにありました。


人間の心なさで、この元気なサンゴたちが失われないことを

祈りたい気持ちでいっぱいです。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ちょっと岸から離れて、深さが出てきました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

ここには、紫色のサンゴが群生していて

無数のお魚たちが、泳いでいました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


まるで竜宮城のようラブラブ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ずっと一緒に泳いでいたいなぁ。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ふと見上げた時の、やわらかい水の造形にも癒されますハート




クリック プルメリア2009年沖縄旅行 目次へ プルメリア