セントレジス バリ リゾートキラキラ

紹介のつづきです。

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ホテル内を、カートで移動中に見つけた景色音譜

 

 

細い路地の向こうに海サマーやしの木って、シチュエーションキラキラ

 

 

ワクワクするこの感じ。

 

結構好きな人も多い景色じゃないかなぁ!?



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

やって来ましたびっくりマーク

 

カユプティレストランナイフとフォーク



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

レストランの入口脇にも、ガゼボが音譜

 

とにかく、どこを切り取っても絵になる風景がすばらしいキラキラ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

この階段を登って行きます。

 

左右に下がっているのは、貝殻のシャンデリア。

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

風になびくと

 

シャラシャラーンshell*と、涼しげな音がします。

 

セントレジスは

 

ホテル内に、貝殻のオブジェが多いような気がしました。


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

レストランマネージャーのような方がいたので

 

見学しても大丈夫か聞いてみたら

「お客さんもいないから」と、快く入れてもらえましたおんぷ

 

入口には、バースペースカクテルグラス

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そして、奥には

 

海に向かって広がるレストランスペースキラキラ

 

窓の外に、茶色い屋根がちらっと写ってますが

 

オープンエアの席からは、さえぎる物なく海が一望できますびっくりマーク

 

スパの後、ぜひここでディナーをナイフとフォークと、思ってたんですが

 

帰国日だったため、飛行機の時間もあって飛行機

レストランのオープン時間とうまく合わず、断念涙

 

ここのスパは、とても良かったので

 

また来ることがあれば、このレストランもリベンジしたいな虹

 



 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

王冠1セントレジスBALIリゾート王冠1

今までの記事はこちら↓

 

ハイビスカス エントランス

ハイビスカス バリで初めての DELI
ハイビスカス ラグーンプール

 

 


クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア