渡バリ前から飛行機どうしても買いたいお皿があって

 

 

ジンバランにある、ジェンガラ本店に行きました音譜

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

石造りの重厚なエントランスキラキラ

 

 

まるで、ブランド品のような(ある意味、ブランド品かな)

 

高級感あふれる店構えです。

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

フロント前で、セキュリティーチェックを受けます。

 

そして・・・待望の店内へgo1

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

洗練されたディスプレイが美しい この空間キラキラ

 

アウトレットとは、まったくの異世界です。(当たり前だけど)

 

色ごとにディスプレイされて見やすくなっています。

 

 

はやる気持ちを抑えるように

 

急ぎ足で、お目当てのグリーンのコーナーへハート

 

 

         ↓

 

 

 

ずっとほしくて、購入したのはこれバラ


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

グリーンに茶色の縁取りが かわいくてツボなラヴ

 

プルメリアの取り皿プルメリア

 

 

実は1枚だけは持ってたんですが、どんどん愛着がわいてきてハート

 

 

どうしても6枚セットにしたくなったのです++㊤㊤++

 

来客用にも、大活躍してくれそうなこのお皿ハート

 

 

次、バリに行ったら絶対買ってこようと決めてたので

 

大満足です~~きゃ

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

すでに、お気づきのようにあせる

 

 

一応、私も汗☆重量オーバーの影 クリック が、忍び寄ってきているのを

 

うすうすとは感じていたので笑

 

他にも気になる物は、たくさんあったけれど

 

あとは、この黒いお皿を1枚だけGETエヘヘ

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

 

アウトレット品も合わせて

こんだけ買えば、そりゃ重いはずだよね~汗☆あせる

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア