出発前から、とても楽しみにしていた

ピッシンヌ ナチュレルキラキラ に、向かいます。

 

 

クトビーチや、カヌメラビーチ も良かったけれど

 

他ではなかなか見られないここの風景が1番感動だったし

シュノーケルも、すごく楽しかった場所ですハート

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ここから、この水の中を歩いて向かいます人差し指

 


南洋杉が立ち並ぶ様子は、イルデパン島ならではサマーやしの木

 

聞こえるのは、水の流れる音と鳥の声のみという静けさ鳥

 

 

すでに、この独特の美しさと雰囲気に魅了される私ラブラブ

あぁ、夢のように美しい~キラキラ

ほんと来てよかったよ~恋の矢


 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

透明な水と、蛇行している姿が、まるで川のようにも見えますが

れっきとした海水です。

 

水が多いときは、腰高ぐらいの深さで

向こうからこちらの方に向かって、流れがあります。

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



水がきれいで、流れがあるのは

この先のプールのようになっている場所

外洋から、絶えず新鮮な海水が流れ込んでいるからです音譜

 

水がきれいなので、お魚もたくさん集まって来ますい金魚


 

 

ピッシンヌ・ナチュレルキラキラ 


天然のプール とか 自然の水族館い 魚

 

などと、呼ばれているところです。

 

 


 

このままずっと、水の中を歩いて行ってもいいのですが

 

もしくは・・・

 

途中から、こんなジャングルに入って行くこともできますあし

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


 

ほんとに、この先に海があるの?というような風景です。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

5分ほど歩くと、目の前が開けますあし

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

白砂のビーチに

いろんなブルーを重ねた、美しいグラデーションの天然プールです恋の矢

 

は、早く、あのソーダ水みたいなところに行って泳ぎた~いきゃ

気持ちがはやります音譜

 

 

 

 


 

クリックプルメリア2009年1月 ニューカレドニア旅行目次プルメリア