今週半ばに、雑誌のバリ特集を見てしまって以来、

すっかり、バリモードの私いー


週末は、この思いを集大成させるべく++㊤㊤++

インドネシアレストランへナイフとフォーク






飲み物は、残念ながらインドネシアではなく、

チリのワインですがワイン

ビール自体が飲めないので、しぶしぶ…いー

ボトルで注文いー


グラスの持ち手がアタ製で、バリの雰囲気が満々~ハート

(どうやって洗ってるのかも気になる~)




青菜の炒め物

ピリ辛でなかなかの美味。





やっぱりこれは頼みたいメニューおんぷ

エビのココナッツクリーム煮。

上着を脱ぎながら食べました。

おいしすぎ~おんぷ





サテチャンプル




そして、やっぱりナシゴレンの味は確かめておきたいゆび


バリで食べたナシゴレンの味とは、

おいしいんだけど、やっぱり何かが違うような気がする。。。


もちろん、バリでは、

その空気や、目に映る景色、自分の気持ち自体が、

スパイスになってるところもあるんだろうなウフフ


そう思うと、あの空間で、もう一度ナシゴレンを食べてみたい~!!


そんなバリ妄想中の私と、

未知なる南の島にも憧れる私・・・

そして、グレートバリアリーフに思いを馳せる夫と、

すべり台のあるプールが一番だと言い張る娘・・・


そんな家族の葛藤が、続く夜なのでしたハイビスカス