昨年の秋もみじ、新居のインテリアを考えながら、

リビングには、部屋の印象を決める大きなソファソファーと、

そのサイドテーブルに、

バリのホテルのようなランプを置きたいなと、思っていました。


そして、まったく、ソファも決まっていない段階だというのにえへへ…

一目惚れしたこのテーブルランプを、先走ってお買い上げダッシュ


気合が入っているわりには、購入の順番が、めちゃめちゃです笑






結局、いろいろ家具を買いましたが、ソファが一番もめました笑



でも、なんだかんだ言って、

結婚9年目にして、意外と、夫とはお互い趣味が似ていたことが判明いー



何かひとつ家具を買うたびに、


「めっちゃえいわー。これ!なぁ++㊤㊤++


「ほんと。なかなかいいんじゃない!よかったよね++㊤㊤++」的な


かなりの自己満足地球マイワールド地球傍若無人ぶり地球に浸る2人笑



ま。

そんな2人は、ほっといてもらうとして・・・ヒュ~…





あのお気に入りのテーブルランプは、

今、こんな感じで、ソファサイドでリビングを照らしています。

(ちゃんとしたサイドテーブルも買いたいえへへ…





同じ傘のフロアランプを、今バリから取り寄せてもらっていますハート


もう2ケ月以上待っているので、

そろそろ、船も日本の近くまでやって来る頃かな船

発病中の身としては笑、バリ島の濃厚な空気をまとったランプハート

すごく楽しみですきゃ

ランプを見て、また妄想に浸るぞ~音譜(←はたから見ればヘンな人)