週末、娘が保育園の頃から、数年来お付き合いしている家族が

2組遊びに来てくれました。


指の怪我も、まだ少し痛むものの、何とかアルコールいけそうです笑


このメンバーで飲むと、結構みんないい年なんだけど汗

もう子供そっちのけで、パパもママも入り混じり、

学生のようなノリでハジけちゃってます汗☆

こんな楽しい夜に、飲めないなんてありえないわ~++㊤㊤++





時間的には、きっと和田アキ子サンの飲み会にも負けないかも笑


夕方5~6時には集合し、誰かが落ちるまで宴会は続きますアップ

今回は、深夜2時頃に終了した’らしい’です。

らしい…というのは、私も、その頃にはほとんど記憶が・・・汗汗


ざっと9時間、飲んでしゃべって盛り上がり続け汗☆

ざ、残業まで発生するほどの時間じゃないですか~笑



翌朝晴れ


パパ連は、焼酎やら、ブランデーでいってたので、

女3人で、何本飲んだかなぁ・・と、おそるおそる空き瓶を数えてみたら、

ワインが5本空いていました~ワイン

9時間で5本なら、意外と少なめかな?




お祝いに、MOET&CHANDONを、いただきました~バラ

記憶のあるうちに、ありがたくいただきましたが笑

おいしかった~音譜

写真は、宴の後で失礼しました汗