南国リゾートに目覚めてしまってからというもの、

ずっとずっと憧れていたものがありましたハート


暑い地では、必要にせまられて…なんでしょうけど、

滞在するホテルの部屋などに、これがあると、

一気にリゾート気分がUP++㊤㊤++して、シアワセ~おんぷな私です。



borneo
・コタキナバル/シャングリラタンジュンアルリゾート



引っ張りましたが…(^_^;)


それはゆび ゆび

シーリングファンですきゃ



日本の、天井が低い部屋には似合わないかもなぁと、

今まで我慢してきましたが、もう我慢の限界です笑


今つけずして、いつつけるの~++㊤㊤++ということで、

10数年来憧れてきた、ファン付の照明をリビングにつけてみましたうれしい






そんなに高くもない天井ですが、

くるくると回してはくるくる悦に入っています笑


エアコンの効果を上げる役割もありますし、

引越してからの満足度5本指TEに入る、お気に入りの一品ですきらきら