今日はあったかくて気持ちいいです晴れ

そろそろ、本当に待望の春がやって来たかな。


ベランダのチューリップの芽も、どんどん伸びてきましたチューリップ赤




早く、花が咲くといいなぁ++㊤㊤++


と、思いつつ・・・

チューリップたち、ちょっと窮屈そうじゃないはてな5!

こんな場合も、間引いた方がいいのでしょうか。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんと!私あてに、「ねんきん特別便」が届きました。


宙に浮いている、5000万件のうちの一人の可能性があるとのこと。


昨年、おかしいと思って、自ら社会保険事務所に出向いて、

調べてもらった回答は、「見当たりません」だったんだけど…はてな5!


でもとにかく、見つけてもらえたならラッキーラッキー

月曜にでも、電話してみますびっくり