「家のインテリアを、バリ風にしたいなぁ~」という熱は、いまだ冷めやらず。


自宅から行けそうなお店を、あれこれネット検索しては、

時間のある休日に、ドライブがてら見に行くのが趣味のようになっています。



普段はショッピング大嫌いで、「早くして」って感じで店の外で待つことの多い夫も、

なぜか、このバリショップ通いだけは、喜んでついて来てくれ、

あーでもないこーでもないと言いながら、ねばる私と一緒になって選んでくれます。

(なかなかすぐに決められないタイプです。私。(^_^;))



こんな風に、一緒にあれこれ言いながら、

少しずつインテリアをそろえていくっていうのも、

結構いいものだなぁ、なんて思っている今日この頃です。




borneo



昨日は、千葉にあるお店へ行ってきました。



いいお天気に恵まれた3連休のはじまり。

結構、道、渋滞してました。

みんな、ディズニーランドに行ってたのかなぁ♪








初めて行った土地だったので、

何度も同じところをウロウロして、やっとお店を発見きゃー


いや~んにへ 

いい感じじゃないですか~++㊤㊤++ハート




あれもこれもと、欲しいものはいっぱいあるんですが、

今回は・・・

なかなか売ってなくてやっと見つけた、アタの黒いティッシュボックスバラ


そして、 これ↓をGET。





見た瞬間、バリのホテルのロビーが目に浮かびました翼 


今は、やむを得ず、床に直置きしてますが笑

これを、新居のリビングの、ソファ脇サイドテーブルの上に置きたい!と、

夫とイメージもぴったりで、即決めおんぷ


2人して、にっこりしながら帰ってきましたいー



まぁ、難を言うとすれば、

ソファもサイドテーブルも、まだ購入の目処が立っていないってことでしょうか笑


ボチボチとね。。