先日、新丸ビルに行きました。



目的は、フレンチナイフとフォークラブラブ


めったに行けませんが、フレンチ大好きです^^





5Fにある「igrek イグレックは、

神戸北野ホテルの、山口浩シェフが手がける東京1号店王冠1


期待がふくらみます音譜



¥3,990の「ランチAコース」をチョイスきらきら



リストドット*スパイシーな仔鴨のテリーヌ と 軽やかなマロンのブルーテ



まず出てきた、このオードブル 兼 スープに感動きゃー


涼しげな器や、盛り付けが美しいし、こういうちょっとした工夫が楽しいです。

フレンチってやっぱりこうでなくちゃねハート


お味も、とっても繊細&お上品で、好み~おんぷ



スープを飲み干すと、上の器を取って、こんな風にオードブルが出現。




リストドット*お魚のポアレ パセリソース フレッシュローリエの香り



うん、これもなかなかキラキラ*


ワインも進みますワハート 大好きなシャルドネですハート




リストドット*デザート



これまた美しくて、満足おんぷ

ちょっとずつ、いろんなものをねキラきら4


紅茶のゼリー、パイナップルアイス おいしかったです。



お店は、人気があるようで、

平日でしたが、オープンしてすぐに満席でした。


おすすめですおんぷ