ブログを見てくれた友人から、

思いがけずプルメリアプルメリアプルメリアのいただきものをしちゃいましたラブラブ




プルメリア お香立て







プルメリア 鍋敷き もしくは、プルメリア 壁飾りにもなります。


す、すごく嬉しいにへ

ますます、コレクターの血が騒いできましたよいー




この前の日曜は、親に頼まれて、

エアーカナダ86ブルーを利用する場合、どこにマイルをためるのがいいか?

というのをずっと検索してました~。



スターアライアンスだと、やっぱりユナイテッド86ブルーがいいのかなぁ。

という結論に達していますが、

他にもいいエアーラインがありましたら、教えてくださーい!


UAは、18ケ月に1度利用実績があれば、マイルの期限を延長していけるみたい。


国内便利用でしかマイルを貯めていないANAも、

メインをJALにしてると、3年期限ではドブに捨てるようなものなので、

この際、UAに統一するのもいいのでは?と思ってます。



こういうのって、調べたり比べたりしてるとキリがない感じ・・

マイルの達人に教えてほしいわ~!