小学校もすっかり夏休みに入り、

働く母は、毎朝お弁当作りに忙しくしていますお弁当


今朝は、娘からおかずのリクエストが。女の子


女の子 「黒い棒のやつ、また入れてほしいの」


私 「黒い棒??え??何だっけ?」


女の子 「昨日のお弁当に初めて入ってたやつだよー」


私 (昨日のお弁当… やばい。私。 要・脳トレかも(・_・;))


   「どんな味がするんだっけ?」


女の子 「おいしい味がするの」


私 「笑。 うーん、黒い棒でおいしい味がするやつかぁ?」


女の子 「だから、黒い棒がいっぱい入ってるやつだよー」


私 「黒い棒が、、、いっぱい???


・・・・・


何だと思います~?笑








最近の私、英語の勉強からもまったく遠ざかり中ですがえへへ…

フィジーに留学している友達からのエアメールを見て、

計画段階から、そう言えば誘われてたなぁ~と思い出し…

ほんとに行っちゃってるのね。うらやましい!


今年は、大きな買い物をしちゃったこともあって無理でしたが、

やっぱり実行力は大切!とひしひし感じました。

行動に移さなきゃ、何も始まらないもんね。


せめてあと2年のうちには、昔からの夢の親子留学をしたいなぁハート

(ほんとは、単身留学したくて行動に移せず行けなかったクチえへへ…