ららぽーと豊洲音譜に行って来ました。


キッザニアは、相変わらずの大人気で、

秋の土日までず~っと、予約でいっぱいです!

夏休みの1日たりとも空いていないってすごいureshii


こういうシチュエーションでは、

熱が冷めるのを待って、始動するタイプですが、

この人気、当分冷めそうにもないですね。


早く行ってみたいな~ハート






最近、アジアンな気分の私は、アジアン家具を物色ハート


結局、何も買ってませんが、いい雰囲気だった~。

リビングを、アジアンリゾート風にするのが夢ですプルメリア







昼間は、海が広がる景色が気持ちいいそうですが、

夜景も、なかなかでしたよ夜景







遠くに、レインボーブリッジが見えます。


風が強くて、飛ばされそう~ヽ(*'0'*)ツ

夜景が上手に取れません… と、風のせいにしてみる。

ぼやけまくってて、すみません。。(^_^;)






アジアン家具を見たあとは、

インドネシア料理 「SURA BAYA」go1ナイフとフォーク


バリ家具直輸入ということで、いい雰囲気。


えびのココナッツ煮 おいしかったですハート

*写真クリックで、内容が読めます(^^)


辛いものは、基本的には苦手なんですが、

タイに行って、タイ料理が好きになり、

時々、無性に トムヤムクン を食べたくなるように、

辛いんだけど、そのスパイスがたまらない~アップという感じ。

(涙ためながら食べますよー( ̄∇ ̄+))



期待の ナシゴレン は 日本風焼き飯のようでちょっと残念。


誰かも言ってましたが、バリで食べるナシゴレンの味に、

日本のレストランでは、出会ったことがないと…

あの味は、現地で食べるからこそなんでしょうか。

その気候・湿度や、環境、空気感からくるものなんでしょうか。


ナシゴレンのちょっとおいしいお店、

ご存知でしたら教えてくださいネおんぷ