TDL


急に思い立って、ディズニーランドに行ってきました花


とは言っても、我が家からは花火が見えるほどの距離。

(この辺では、めずらしくもないんですが)
せっせと自転車をこいで自転車、行ってまいりました~ダッシュ


近いとは言いつつ、それだけで、すでにいい運動。

普段の運動不足をひしひしと感じつつ…



TDL


でも、元々は、近いわりに、ほとんど行かない派の私。

今回、何年ぶりだろう?

たぶん、3~4年ぶり?


以前は、絶叫マシン命だったので、

こんなメルヘンな世界に出かけても、結局乗るのは、

スプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテン、

な人でしたムンク



TDL


でも、今回は、まったり系のライドや、ほのぼのしたショーや、

トムソーヤ島などに渡って、のんびり遊んでみました。


いや、これが予想外になかなかいい感じおんぷ

「結構楽しいじゃないのー。ディズニーランドー!」という、発見目でした。



TDL


TDL

ポリネシアンな雰囲気が、南国アジアン風ハートでいいっ!




TDL



結局、朝10時過ぎから、夜の10時近くまでいちゃいました。


一体、何キロ歩いたんだろう?(運動不足解消~!)


TDL


エレクトリカルパレードも、花火もじっくり見て満喫夜景



TDL



TDL



TDL


非日常を体験できて、思いがけず楽しかった1日でしたクローバァ~