ハイアット前のビーチは、想像していた以上にきれいでしたハート

砂は真っ白、海は遠浅で、少し沖に出ると水も透き通ってましたおんぷ



前方に見えているのは、遠くの高さのある岬が「恋人岬」、

そして、手前が「日航ホテル」です。


日航ホテルの横に、ここにも海の見えるチャペルがあります。

う~ん、やっぱり海を見ながらの挙式、いいですね~ハート

海水浴客も入り込まない角度っていうのが、なおいいですニコ





お正月のトップシーズン直後のためか、

ビーチは、人影もまばらで、ゆっくり楽しめましたニコ


アウトリガー前は、わりと人が多かったような気がするので、

ホテルの人気度でもあるのでしょうか。





本当は、シュノーケリングで、

透明度バッチリの離島をめぐるというツアーに参加したかったのですが、

波が荒れているということで中止でした涙



でも、タモンビーチにも少しはお魚さかないましたよ。

それでも、なまこの方がやっぱり多かったかな…

マリンシューズは、必携アイテム上靴ですね!

ぐんにゃりはイヤですRunning






ホテル前で、カヤックを1時間ほど借りてみました。

普段、運動してないのがたたりえへへ…

腕がすぐにプルプルに汗



早々に自分でこぐのはあきらめて、

ダンナのカヤックにいそいそと乗り込み

こぎたい時だけこぐという作戦開始きゃ


やっぱり、これが楽でいいわぁ~㊤




(2007/1/8~12)


クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次プルメリア