今日は、ハイアットの共用スペースなどをちょぴりご紹介。





車道から、ゆるやかなスロープを上がったところに、

ホテルはあります。





ロビーは、大理石張りでさわやかな色合い。


チェックインした1/8には、まだこのテーブルセットのところに、

大きなクリスマスツリーがありましたmomi2*




ロビーの奥に、DFSやネイルサロン、旅行代理店などが並ぶ

アーケードがあります。




街中のDFSでは、ぼちぼちとSALEをしていました。

ハイアット内のDFSで、夫がビジネスバッグを購入したいというので、

マネージャーに相談してみたら、

30ドルお金ほどディスカウントしてもらえましたアリガトウ

言ってみるものですね~まるちゃん風




エレベーターは…


部屋のカードキーを差し込むと、ボタンが作動します。





客室廊下は、こんな感じ。

まぁ、ふつうですね…にゃ


お部屋の中は、こちら 花


ベランダからの眺めは、こちら花




プールサイドには、チャペルもありますベル


チャペルの向こう側は、広がる海ですハート





海で泳いでいると、ちょうど結婚式がありました結婚式





白いウェディングドレスが、青い海と空に海

とてもきれいに映えていました指輪


こんな結婚式もいいなぁハート






(2007/1/8~12)



クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次プルメリア