guam


リゾートと言えば、スパに行きた~いラブラブ


というわけで、今回も、行く前にいろいろと調べてみましたが、

グアムには、あやしいマッサージ屋もかなり多いということで注意

ここは安全に、正統派のマンダラスパ」王冠2にしようか、それとも…



と、悩んだ結果、


現地でパンフレットをGETした

「PARADISE SPA」に行ってみることにしましたニコ



guam


まずは、電話で予約をして、ホテルまで迎えに来てもらいました。


が、乗車時間3分ほど汗

ハイアットのすぐ前でした。

歩いて行けましたね…


上↑の写真は、正面受付です。

ここで、スタッフの方がとても感じ良く、出迎えてくれますまるちゃん風



guam


お店は、中国風でまとめられています中国




guam



今回、私が受けたのは、


リラクゼーションオイルマッサージ30分、

指圧(日本式)30分、フットマッサージ30分の

コンビネーション90分コースハート


ちなみに、お値段は110ドルなりお金



guam


予約の時に、念のため女性スタッフの方でお願いしたいと伝えておきました。

もし男性スタッフに当たってしまったら、

やっぱりちょっと落ち着かないような気がして…

ほとんど、まっぱヒミツ 状態ですしえへへ…


担当してくれたのは、アメリカ人の女性でした。

マッサージは、大変力強いビックリマーク


時々、あれれ?というツボ刺激もあったりあせる

アジアンリゾートのスパに比べると、

繊細さではもう少しかという部分もありましたが、

最後は、ストンと眠りに落ちてしまっていたので、

雰囲気も含め、総合的にはOKだったのではないかと思いますハート



guam


施術後、ふんわりいい気分で、中国茶をいただきます茶



guam

このスペースも、すごく雰囲気がいいですキラきら4


guam

貝殻がディスプレイされていて、海の雰囲気南の島①


guam


送迎の運転手さんも、受付のスタッフも、

ハイアットより感じがよかったかもあせる


行って損はないスパだと思いますニコ



guam



(2007/1/8~12)



クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次プルメリア