プールにあるパラソルは、白が好きですまるちゃん風



空、海、プールの青。


白いパラソル、雲。


やしの木、緑いっぱい。



波と風の音を聞きながら、チェアに寝転がっているだけで、

とてもしあわせハート





プールの向こう側は、きれいな海 海


エメラルドグリーンに広がる景色をずっと見ていたいなぁハート







ハイアットのプールは、広く、入り組んだ造りになっていてシャボン玉

どこにいても、こじんまりとした雰囲気で落ち着きますまるちゃん風



私の実感では、グアムの観光客の90%以上が日本人日ノ丸

と、いう風に感じましたが、

昼間は、どこかに出かけてしまう人が多いのでしょう、

プールは、他の欧米人観光客が多いリゾートに比べがらがらで、

席取りなどは必要ありませんでしたラッキー




ちょっとミーハー話きゃー


プールサイドで、三原順子さんに会いましたよニコ


…ご存知ですよね?

一世を風靡した頃は知らないとしても… いー ワタシハシッテマスガ


大きなサングラスで目立ってました。




(ミーハー話・つづき いー


プールでのんびりした後、部屋に戻って着替え、

外で食事をしようとホテルを出た時も、道すがら偶然会っちゃいました。


そして、ホテルの前のレストランに入ったら、彼女も入ってきました。


帰り際、ちらっと目線をやると・・・(ミーハーですね~えへへ…

さすがに、食事中はサングラスをしていず。

すごく清楚な感じで、テレビで見るよりきれいでした~バラ





ところどころにスライダーもあり、

子供たちに大人気のプールでした女の子男の子



(2007/1/8~12)


クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次プルメリア