道端に、忽然とそそり立つポールが2本チョキ


これ、何だかお分かりですかまるちゃん風



ホテル9Fの廊下から見て、この写真なので

高さは、相当高いですビル



これ、名前は…


スリングショット爆弾


つまり…


逆バンジーアップ ですうああん





こんなエキサイティングなものが

町の真ん中にできてましたびっくり


しかも、ホテルのすぐ前にあるので

プールや、レストランに行く時のエレベーターホールの窓から見え

はたまた、外出すればこの前を通ることになり…


常に、「やってみなぁ~い?」という誘惑に

脅かされていました苦笑




そして…



guam

2日目には、夫婦で乗っちゃってました笑



こんなむき出しのカプセルのようなものにイスが付いていて

腰ベルトと、肩から降りてくるベルトでしっかり固定します。


靴をぬいで

縦に通っている、カプセルの枠組みの細~い棒に

足を上下にそろえて置きます。


かなり不安定な感じで、ドッキドキ汗





こんな風にイスが付いてます(↑黒いのがイス)



ベルトのセットができると

お兄さんが、スイッチのところに移動します。



もう私たちは、まな板の上の鯉鯉


ただ、その時を待つのみ・・・naki




「3!・・・ 2!・・・ 1!・・・」の掛け声と共にロケット






たった1秒間で、なんと70mの高さまで


時速160Kmのスピードで、空中に発射されますびっくりびっくり



もう、何が何だか分かりませんうああん











イスの目の前にカメラが付いていて

その一部始終を撮影され、あとで上映されます ガーン



もう 爆笑!!です。



発射前は、動揺して2人共目が泳ぎまくってます。


自分の目が泳いでいる姿なんて、そうは見られませんよね。


もう、これだけで大爆笑。



発射された瞬間は


夫は、「うわっ!うわっ!うわっ!」と小刻みにおびえてました笑


私は、すでに肝が座っていたのか?

それとも、もう気がふれていたのか?

「ははははーー」と、ずっと笑ってましたえへへ…



1人1回20ドルお金


「2回目は、10ドルでできますよ~!」と、

宣伝されましたが、丁重にお断りしましたタタ



(2007/1/8~12)



クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次プルメリア