guam


お正月明けの成田空港は、ほどよい混み具合です86ブルー


帰国ラッシュと、ニュースで言われていた日に出発です。



guam


10:00発のJALで出発です 86ブルー


毎度毎度、同じ絵カメラではありますが

この出発便案内ボードを見ると、ワクワク感が盛り上がります㊤



guam


搭乗後ほどなく、食事が出されましたナイフとフォーク


ボンゴレビアンコと、シーザーサラダニコ


もちろん、赤ワインと一緒にワインラブラブ





チャイルドミールは、

リゾッチャのかわいい絵が描かれたプラスティックケースで女の子

このケースは、持ち帰り OK です音譜



ちょっと気になる中身は…


guam



普通にサンドイッチやバナナマフィンなどでした。



ハワイに行った時には、行きが黄色、帰りがブルーのケースで

2つチョキもらえましたが、グアム便は行きだけで

帰りはナシ(トレーでの提供)でした。 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



到着前の機内で

長袖を脱ぎ捨て、夏の装いに衣替えワンピース


時計も、グアム時間にセットしますニコ



日本とグアムの時差は、1時間。

グアムの方が進んでいます。



guam

きれいな海が見えてきました長音記号2 音譜


は、はやく 気温30度の世界に降り立ちたい南の島①

夏を感じたいよぉ~イルカ





日本から、たった3時間半ちょっと、

現地時間の2時半頃に到着です飛行機



なんて近いのっ!!きゃー



前回、乗り継ぎで、まる1日かけて

コタキナバルにヘトヘトで到着したのがウソのようです。


国内的感覚で行けるのも、改めて感じた魅力でしたWハート





そして、ここはやっぱり夏でした~~!!

まぶしい太陽も、さわやかな風も気持ちいい~晴れ



(2007/1/8~12)


クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次 プルメリア