10月に続き、また房総に行ってきました。


今回は、ママ友4人ベル

子抜き、ダンナ抜きの旅でしたニコニコ



目指すは、房総・勝浦車 ビックリマーク


行きは、九十九里海岸の方から、

帰りは、鴨川を抜けて富津の方から帰ったので、

2日で、房総をほぼ1周したゴージャスキラキラな旅となりました。



boso


九十九里海岸では、焼きはまぐりを食しましたナイフとフォーク

(画像は、ご一緒したふーさん にいただきました感謝


目の前で焼く、熱々のはまぐり。

贅沢ですラブラブおいしいですラブラブしあわせですラブラブ



boso


お天気ももうひとつかさで、かなり寒い日ヒュ~…でしたが、

サーファーさんたちが、たくさん海に浮かんでました。サーフィン

見てるだけで、寒さが倍増しましたが、寒い

そこまで夢中になれるものがあって、うらやましくもありハート



boso


今日のお宿は、「かんぽの宿 勝浦」。

(写真は部屋からの眺め。遠くに海が見えてます)


新鮮なお刺身や、あわびの天ぷら、サザエのハーブ風を楽しみまいう

海の見える露天風呂、ワインを飲みながらのおしゃべりタイムで満喫音譜

自分の面倒だけ見ればいいという、贅沢な時間に涙



boso

翌日は、勝浦朝市さかなへ。

高山、輪島に並ぶ、日本三大朝市なんだそうですはあと



boso


地元でとれた魚、貝、野菜や、パン、工芸品まで並び、

思わず、買い物三昧。たのしー音譜



boso


帰り道に寄った守谷海岸


boso

ビーチの砂が、白くてきれいラブラブ

海水浴に来てみたいなぁ~船


お天気も少しずつ回復中晴れ

boso

独身に戻ったような旅、新鮮で楽しかったです音譜



(2006/12/9~10)