ここんとこ、旅行漬けドキドキで忙しかったのですが、

ふと気がつけば、年明けのグアム旅行南の島①まで、あと1ヶ月!


情報収集しなくちゃ~++㊤㊤++



今回は、年末に私のJALマイル86ブルー期限が切れるということで、

マイル1割引キャンペーン音譜を利用して、早々に予約していました。



私の

18,000マイル+燃油サーチャージ15,000円(マイル足りず現金汗


夫のマイルから、子供の分も入れて

36,000マイル+燃油サーチャージ分20,000マイル



締めて 現金15,000円お金 ほどの出費で、

3人分の往復航空券をGET飛行機 したわけです音譜


グアム往復86ブルー 一人5,000円~!!


などと浮かれていたら、つい、気持ちがゆるんで?しまい、

ホテル選びが、行け行けgo!go!的になってしまいましたダッシュ



結局、立地や値段やレベルを悩みつつ、決めたのは…


宝石赤 ハイアットリージェンシーグアム  宝石赤



ドキドキ 全室オーシャンビュー

ドキドキ 目の前の海で泳げる

ドキドキ プールも充実

ウォータースライダーや流れるプールもあるみたい音譜

ドキドキ 繁華街に近い

ドキドキ ツアーであまり見かけないような気がするので

日本人が少ないのでは?=海外気分をより満喫できそうベル



ちょっと頑張りすぎた感もありますが(汗)、

一度は泊まってみたいホテルなので、満喫することにします~ラブラブ



前に行った時は(7年も前ですが…)、PICに泊まりました。

ここも、遊べる施設が充実していて楽しかったです音譜


プールに並んだ10数枚のビート板の上を、

走って最後まで渡りきる!!という、

かなりシンプルな遊びを、かなり意地になってやってました黄色い花

あれは、まだあるのかなぁ~?

それだけをやりに、またPICに行ってみたい、とさえ思ったり…


リゾートと言えば、スパラブラブ 情報も集めなくては~おんぷ



クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次プルメリア