先月の大阪での披露宴に続き、今日は横浜ベイシェラトンへ行ってきました。

ホテル勤務時代の友人の結婚式です。


syeraton1  こちらもすっかりクリスマスムード満点♪



28Fのレストランでの披露宴でした。

ロケーションは最高だったのですが、あいにくお天気があまりよくなかったのでちょっと残念。

晴れてれば、海も遠くまで見えて気持ちいいんだろうなぁ。

夜景はなかなか美しかったです。


syeraton 006



お色直しは、ワインレッドのドレスにて。

色白の彼女にはとても良く映え、きれいでした。



syeraton 002  テーブルセッティングも素敵。



本日のムニュ。


syeraton 003  アミューズのはまぐり(おめでたい2枚貝!)



syeraton 004  真鯛のカルパッチョ ミモザ仕立て(花は食べれません)



syeraton 005  特選牛サーロインステーキ フォアグラのポワレ

                  


デザート 季節のフルーツ盛り合わせ アイスクリーム添え 

あまりの食欲に、写真を取るのを忘れてしまった… きれいだったのに残念。



レストランでの披露宴は、宴会場とは違って作り置きなしのお料理なので、どれもおいしかった♪

家で、余りもの適当ご飯ばかり食べていると、

目で見て楽しむ料理があるということをつい忘れがちです。

時々は、やっぱりこういう優雅な機会も持つべし!


ここ2ヶ月披露宴が立て込んだけれど、もうしばらくはないかなぁ。

最近は披露宴に出席しても、同窓会みたいな感じで緊張感もだんだん薄くなりつつあり反省。

初々しさもだんだん薄れてきているのは、やっぱりオバ… 気をつけなくちゃ!