寒い時こそ、外呑み(大阪ですが) | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

寒波襲来

各地に大きな被害が発生しています。

被害ではなくても、雪かきで、へとへとという方もおられると思います。


比較的、穏やかな天候の大阪も、

今週は火曜日、水曜日と、氷点下になりました。


こんな寒い中でも、万全の防寒体制で、寒空の下、呑むお湯割りも良いですよ!

ローソンのポーク棒フランクも

焼き鳥モモ

焼き鳥かわ

も美味しい、すぐに冷めるけど

今夜は、雪見酒がぁー?