イヒヒヒ 内緒 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

2022/1/27 自宅待機(勤務)ですが、

本日は、妻の誕生日

以前から、息子「博之」と計画をしておりました。

 

写真は、息子が選んだチョコレートを買ってきました。

 ↓↓↓

 

 

あとは、メッセージカードに僕と 息子のメッセージ

後で、ケーキも買いに行きます。(内緒で)

 

そして、僕のプレゼントは

 

息子が生まれた時に買った自転車

現在息子は 8歳なので、7年間使っております。

子供の座席もいらなくなったし、

 

自転車をプレゼントです。

 

車の免許証はもっているが、家の車は乗らないので、

自転車が近場の移動手段

 

 

、 大金をだして ← わたしにとっては

 

大奮発 YAMAHAの電動自転車 です。

 

Σ(・□・;)

 

驚くやろか・・・・