高校生時代に買ったアコースティックギター | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

高校生時代に買ったアコースティックギター

中井楽器のオリジナルモデル

一生懸命貯めたお金と祖母に支援してもらって買った

 

途中 ギター熱が冷め 扱いが悪かったのが悔やまれるが

 

指板の装飾がはげてしまっている。

削れている。

あちこちに 傷があるが、いまだ 良い音です。

 

練習には良い音!!!

モーリス君です。