6/7 東京出張 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

明日は、営業支援システム導入にあたり、

 

システムの概要説明をするため、

 

東京営業所に出張です。

 

このシステム導入の打合せや資料作りで超多忙の為、

 

明日の日帰り出張になります。

 

夜は、営業所の人たちと

(*^□^)/□☆□\(^-^*) (飲み食い)

 

なので、東京方面のお友達とお会いしたり、飲むことが出来ません。

 

なかなか機会が出来ないなぁ~~。

 

行きの新幹線移動は、バッチリ仕事の時間、

 

到着後、自宅、会社へのお土産も

 

買わないといけないし・・・

 

スケジュールは盛りだくさんだ・・・・

 

明日の為に、今日は残業は少なめにして、整骨医に行っとこ!