21日はちょっとBAR龍次新年会です。wwww | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

嫁さんの体調が悪いので20日のセッションデーは遊びに行けませんが、21日は楽しみたいと思います。

たーちゃんのギターで歌おうコーナー

(↑勝手にコーナー作る)

現在エントリー受付です。

・たー弾き語り

・私はピアノ みかさん

・愛が生まれた日 けんちゃん&まゆみちゃん

・マスター2曲

たーちゃんが弾ける曲ならエントリー受けますよ!

アリス 有名どころ曲?

コブクロ 有名な曲?

月のあかり

など・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1月21日 土曜日

8時30分~11時30分!

ちょっとBAR龍次

http://ryujihome.web.fc2.com/index.html

 新年会

飲み放題 軽食付き

オープンマイク!

永ちゃんの音源のみ歌い放題

セッション有り!

女性3500円 男性4500円

皆様の御来店 御待ちしてます♪

宜しく! ワッケンロール 



via たー
Your own website,
Ameba Ownd