ちょっとBAR龍次 定期ライブ終了┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

ちょっとBAR龍次の今年最後の定例ライブ(12/27)が

終了しました。

たーも3曲歌いましたぞ!下手くそでしたが。

練習する時間が無い(←いいわけ)

・情けない週末/佐野元春

・伝わりますか/ASKA

・雪の華/中島美嘉

その後は、矢沢永吉 カバーバンド「The Freedom

DON'T WANNA STOP

MARIA

背中ごしのI LOVE YOU

東京

SOMEBODY'S NIGHT

逃亡者

トラベリン バス

止まらないHa~Ha

黒く塗りつぶせ

皆で盛り上がったぜ~~~気持ち良いライブでした。

---------------

報告!m(_ _;)m 関係者への連絡

中学の同級生YOSSYが久々にお店に来たよ!