今年のライブ in 龍次┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。


今年もあとわずかですね!


今年は、大物俳優やミュージシャンが


他界した年でした。




我がバンド The Freedomもいろいろありました。




さて、12月27日(土)が今年最後の


The Freedom ライブ。


皆様への感謝の気持ちを込めて演奏します。




お客さん来てほしいねぇ~。




過日12月21日(日)はちょっとBAR龍次のクリスマスライブでした。


出演者は、


 ・こーたろーと二人
 ・ブギーアンドドリンカーズ
 ・かぴばらーず
 ・The Freedom


の4グループ 大変盛り上がりました。

有難うございます。

このままの勢いで最終ライブも終えたいな!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今年も、いろいろと挑戦して少しではありますが、
新たなテクニックを追加!

でも歌う機会は少なかったなぁ~。


頑張って歌える時間を作りたいです。