イヤイヤ期┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

子供には、イヤイヤ期というものがるらしい

最長で一年間


ご飯も イヤイヤ 食べません


服も イヤイヤ 着ません


遊び イクイク ← 行くんかい??


お風呂 イヤイヤ


見たいな感じ

成長過程で自我が芽生える時はそうらしいです。

とはいえ、食事のスプーンなど投げたりしたら


(`ω´)/""ムカット 来る


怒りながら なだめながら

 大変です。


まぁ~僕は会社の時間が長いので

嫁さんは大変ですね!


早く、良い子の博君に戻ってくれ~~


機嫌が良い時は 超可愛んだがなぁ~


(>_<)



夏の運動会の写真です。
博君運動会