博君高熱┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

昨日(24日)は溜まった仕事をこなすため、
遅くまで仕事をしていました。
家に帰ると、博之くんは、嫁さんにお風呂に入れてもらっていた。

でもなんだか元気が無い?

抱っこしてみると、体が熱い???

お風呂入りたてでも熱すぎる。

そして元気が無い。


暫くして、体温を計測してみると

38℃

もうしばらく様子をみて体温計測すると

39℃

( ̄Д ̄;)!!


小児救急に電話して状況を説明すると、

小児救急「寝ている状況であれば、様子を見てください、泣き出したり、青くなってきたら連れてきてください」とのこと

嫁さんは、ほぼ寝ずに看病していたようです。

今朝、会社に向かう前も 38℃代の高熱でとても心配。

お父さんは会社を休みたい気持ちである。。。

(>_<)


早く良くなれ 博君

朝一番に嫁さんが病院に連れていきます。