ボーリング大会で たー史上初のスコア― | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

いつもライブをしている「ちょっとBAR龍次」のボーリング大会が6月15日(日)にありました。


ゲームは2ゲームを行い。


最初のゲームは 酷いスコア―で

7フレームで60代、その後必死で110くらい。


しかし、次のゲームで何かが変わった。


投げ方をふざけてボールを投げた後、スパイダーマン風のポーズでフォローしたら

なんと、いままで1ピン外したのが当たりだし、マークも付きだした。。。


最終には たーボーリング史上発のスコア―に!!!!


167


ぜったい 次もポーズせな あかんやろなぁ~~(笑)


2014_0615_ボーリング