記事更新が減ります・・┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

みなさんこんにちわ!


最近思うところありまして、ホームページ改訂作業に入ります。

私の関連するホームページは3ツ


・かるる団ホームページ
・ちょっとBAR龍次ホームページ
・たーのオフィシャルHP


があります。

まぁ~どれも手作り感満載のページなので

作り直していく事にしました。

故に、


記事の更新やコメントが遅くなったりするかもしれません

すみませんが ご容赦くださいますようお願いします。


出来るだけ、気付いたらコメントは入れたいと思っています。


たー