博之くんH26年1月┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

我が愛息子博之君1月3日で8カ月


もうすぐ9カ月です。


2014_0122_hiro


ストローをつかって飲み物を飲めるようになりました。


伝え歩きも出来ます。

一人で立つにはもう少しですね。


片手を持ってあげると

一人立ちできています。

また、自分から前には進めません



自分で掴んで食べる練習の為

チチボーロを渡しました。


口に入れた瞬間


(≧Д≦;)

うぇぇぇぇ~ へんなもの 口に入れてもた


と めっちゃ 不味そうな顔をします。


モグモグしている内、溶けてきたら食べれるのですが、


それでも嫌々食べている様子。


美味しいのにね!


可也動きが早くなりました。

ずりハイ(匍匐前進)からちゃんとしたハイハイに変わりました。


我が子の様子を見ていると幸せな気持ちになります。

我が子の成長を見つけると夫婦喜んでいます。


づっと続くと良いですね!


今日は たー親バカブログでした。


最後までくだらないブログを読んでくれた

あなたに感謝!