旅行(1日目) | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

長雨のため溜まっていた洗濯物も、前日に全てコインランドリーで乾燥させ、心残り無く出発準備が出来ました。

当日のジムで汗をかいたシャツは旅行先で洗濯です。

旅行中は雨の予報だったので、慌てずの夕方からの出発でした。



乗り換えの駅で、急行が到着するアナウンスが流れました。

慌てたお爺さんがエスカレーターを駆け上がろうとして横から飛び出し、片足の乗っていた私は避けれず、右膝を手すりの下に強打。

旅行中どころか、今でも痛いー。

急行は早目の到着で、時間調整で長目の停車でした。

今回の旅行に不安がよぎるー。




現地に到着したのは19時も回っていたので、居酒屋で夕食を済まし、温泉に入って寝ることにしました。

明日は、何をしようかな。